2ntブログ

恋愛ベタ女子の恋愛力&エロ度アップ講座

女子目線で恋愛に対することや気づき、大人の女性へのステップアップを応援します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
酔っている時の言動の意味

こんにちは。
ゆっくりペースになってました。

さてさて寒くなって来ましたね。
もう手袋などがないと辛い辛い。
体温の低下には大いに気をつけたいものです。

体温をあげるのにもいいアルコールですが
人によっては酔っている時の方が本心が出る場合があります。

でもまあ、男性の中には本能のままに動く人もいるようです。
性欲むき出しって方いませんか?
そういった男性には気を付けてくださいね。

この人は草食だから…なんて油断は禁物です!
男性は男性なので本能的な部分に代わりはないですよ。


他にもいるのは誰彼かまわず異性に甘えたり、好きという人や
キス魔抱きつき魔になる人です。
こういった方の場合には酔いの程度によって
全く相手は覚えていないので。

本心が出るタイプだと、気になる人に対し少し積極的になれたり
会話が盛り上がるようになります。

見極め方としては、ボディタッチですかね。
あからさまにこれが増えたら危険信号です。

どうしてなのかはまた詳しく書きますね。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫