2ntブログ

恋愛ベタ女子の恋愛力&エロ度アップ講座

女子目線で恋愛に対することや気づき、大人の女性へのステップアップを応援します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あなたの恋愛のお悩み投稿して下さい




恋愛ベタであった私は様々な方法を試してきました。

恋愛心理学を利用したり、男性について調べました。

考え方に差があること。
愛情の感じ方が異なること。
言葉の意味の差。

年上に恋をしたり、年下に恋をしたり。
同級生にも恋をしました。
年齢なんて関係無かったんです。

コラムを書いていく中で、多くの恋愛相談を受けました。

キープされていると分かりながら付き合う女性

振り回される女性

気持ちが重くなりすぎてしまう女性

そのどれもが人にとってはちっぽけな悩みでも
その人自身には大きな悩みなんです。

恋愛相談受け付けております。


コメント下さればお返事します☆
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫