2ntブログ

恋愛ベタ女子の恋愛力&エロ度アップ講座

女子目線で恋愛に対することや気づき、大人の女性へのステップアップを応援します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
男女でのメールと電話の価値観

女性はコミュニケーションがとれるのが大事だと思うことが多いです。

例えば今でいえばLINEやメールの数が多いほど充実感を持てる。
しかし男性からすると相当まめな人でない限りメールなどはそんなに好きではありません。

それなら電話ですぐに終わらせたいんです。

理由なく長く話をするのを女性は好みますが男性は嫌がります。
なので長電話することも少ないです。

逆をいえば長電話したり長くメールが続くということは少なからず好意を持たれている証拠です。
そうでなければすぐやめてますからね。

まれに単なる女好きもいますのでご注意を!


女性は古来から情報を交換し合うためにコミュニケーション能力が高いです。
なのでずっと話していられるんです。

なのでもしカップルでなんで彼は連絡くれないの?って人がいたらココをわかってあげて下さいね。
返信する必要がないな。と思った場合も返信は来ません。

口でいう方が早ければ電話が来ます。

ちょっと気長に待ってあげてくださいね!
男性も女性にこういう理由なんだよ。というのがあれば伝えてあげてください。
一度分かり合えれば大丈夫なので。



中出しも太ももも 男性の性欲に。ロリも熟女もあんな姿に

夜中などにひっそりと一人で楽しみたい厳選動画です。
賢者タイムに入っちゃってください。


素人動画

素人の女の子だからこそ燃える?中出しばかりの動画集。
「もっと出して」「ああッ」 そんな言葉についつい・・・
この表情と声がどんどん感じさせてくれる一本。
制服を全て脱がしたい そんな願望に駆られてみる?



熟女チャンネル

熟女といえばこの方 三咲恭子さん。
大人の色気に魅了されたいならこれしかない。
そんな顔されたら そんな声で言われたら もうどうしたらいいの?
想像するだけでも悶えてしまう 大人のエロスな世界へようこそ。

どうしても オトコの性の悩み 

どうしても気になるもののやっぱり誰にも相談できないのがこの悩み。

精力がつかない。子供ができない。Hしたい。

いろんな悩みがあるかと思いますがそういったもの解決してしまいたいですよね。
どこかの国の方で80を超えてもまだまだ現役という方がいました。
男性の性欲や本能っていうものはどうしても我慢ができないんですよね。









ただやっぱり女性からしても気持ちよさからするとこういったほうがイイです。
セックスレスが騒がれていますがそれも男性からグイグイ来てもらえなかったり
勃ってくれなかったり・・・そういうのありますね。
おたがいに気持ちのいいセックスをするのにはビンビンであってほしいです。
そのほうがおたがいに燃えること間違いなしです。

曖昧な距離感 タイミング

こんにちは。

今回は友達以上恋人未満という曖昧な関係でのこと。
連絡を取ったりよく2人で遊びに行くけれど「付き合って欲しい」と言われたわけではない場合。

この場合いろいろと悩んでしまいますよね。
遊びなのか本気なのか。
昔 私もとある男友達とそんな感じになって 「どういうつもりなの?」と聞いたら
「別に普通の友達でしょ?」と言われたことがあります。
なんだと・・・という感じではありましたが曖昧なままだらだらいくより良かったですね。

1ばんいいのはこうやって相手に聞くのがいいんですができない方もいるはず。

その場合には以下を試してみてほしいです。

・誘われても断る
本気であればこうなっても特になにもありませんが
都合のいい女になってしまっている場合には 相手の態度が変わります。

・「友達にあなたのことなんて説明すればいいの?」と聞く。

・こちらから連絡しない。

意外に簡単なことですがこれらはかなり効果的。
こちらが追うから相手は余裕見え見えになるわけなのでそこをつつけばいいんです。

また別の友達と遊んでもいいですよね。
あなた以外にも私 遊ぶ人いるからって。

曖昧なままだとどうしても男性の方が優位に立ってしまいがちです。
痛い目にあう前にいろいろやってみましょう。

本気の恋愛でありますように。

占いや悩み相談でこの先の恋愛の行く末を知りたい方は続きへ
壇蜜に学ぶエロテクニック

女性も男性をも魅了する えっちなお姉さん 檀蜜。

彼女のテクニックをみて大好きな人を喜ばせませんか?

たまにこういったことをすると男性もドキッとしてしまうそうです。

言われたことありませんか?
「もっとエロくなってよ」って。
どうしたらいいかわからないよ。という方にこそぜひ。

全て実践というのは流石に難しいかもしれませんが出来るところから。

動画配信

この色っぽさ反則です!!
どことなくミステリアスな感じがまた興味をそそるんですよね。
少し見てみたんですがそのあどけない表情・唇に目がいってしまいますね。
ふとした瞬間の表情のエロさと言ったらなんのその。
時間をも忘れてしまうので 見るときは注意が必要ですよ